yumebell’s blog

楽しい!と思えることをしよう。

東京近郊をドライブしに行こう!第2弾〜宝川温泉編〜

皆さまお久しぶりです。 ちょっとまたやる気になってきたので、ドライブ旅行について書きます。 今回は群馬県の宝川温泉についてです!前にも群馬について書いたのですが、自然の中にある老舗温泉が一番!ここも最強に癒される温泉です。 今回のドライブの予…

ヨーロッパに行こう〜イタリア・ベネチア編〜

卒業旅行のイタリア・スイス旅行の紹介をしていますが、 今回は3箇所目(2019/3/4-6)、ベネチアを紹介したいと思います! 水の都と呼ばれるだけあって、駅を出るとそこには目の前にフェリーの停留所があり、川が町の中に組み込まれているのが印象的でした…

ヨーロッパに行こう〜イタリア・フィレンツェ編〜

前回から少し時間が経ってしまいましたが、 次に目的地のフィレンツェについて書いていきたいと思います。 この旅行の中で一番のお気に入りの街だったのでその魅力が少しでも伝わればいいなと思っています。特にグルメ!さいっこうでした。グルメな人たちに…

ヨーロッパに行こう〜イタリア・ローマ編〜

数年前に卒業旅行でいったイタリア・スイスの旅の記録も残したいなと思って コロナの影響で家にいる時間も増えているので、今のうちに(1年も経ってるけど)書き起こしたいと思います。 今回私たちが回ったのは 東京→ローマ→フィレンツェ→ベネチア→ミラノ(…

東京近郊にドライブしに行こう!〜郡馬県〜

前回に続き東京近郊ドライブの後編として群馬県を取り上げたいと思います! 群馬県に何しに行くのって思った方もいるかもしれませんが、 私たちには法師温泉長寿館というこの旅行最大の目的があるんです!!!(めちゃくちゃ気に入ったので少し詳しく語りま…

東京近郊にドライブしに行こう!〜栃木県〜

第一弾として少し前にいったドライブ旅行を載せようと思います〜 東京から栃木県、群馬県をまわる 2泊3日のドライブ旅行に行ってきました!! 今日は全体のレンタカーとホテル、それから栃木のアクティビティーのみにフォーカスして書こうと思います。 と…

初めまして

初めまして。 ゆめと言います。 私の名前にちなんでブログの名前をつけました! サクッと紹介だけしたいと思います〜〜 【自己紹介】 20代の都内在住のどこにでもいるOLです。 旅行がとにかく好きで、特に色々調べるのが趣味と言っても過言ではないと思う…