yumebell’s blog

楽しい!と思えることをしよう。

初めまして

初めまして。

ゆめと言います。

私の名前にちなんでブログの名前をつけました!

サクッと紹介だけしたいと思います〜〜

 

【自己紹介】

20代の都内在住のどこにでもいるOLです。

旅行がとにかく好きで、特に色々調べるのが趣味と言っても過言ではないと思うくらい笑

基本お休みは土日祝日と有給なのでその時間を使って旅行しています。

普段いつもできる趣味ではないので、他の趣味を探しているところです。

 

【ブログの意図】

自分の経験が誰かの役に立てたらいいなと思い、始めました。

旅行前にいろんな旅行している人のブログを読むので

そのうちの一つになれれば嬉しいです。

あともう一つの理由は私自身の特徴として旅行前にすごく徹底的に調べるので、

自分の備忘録的な面もすごく強いです。

なのでお手柔らかにどうぞ。

 

【ブログの内容】

主に旅行について書こうと思っています。

特に金額やレストランなど周りの人よりも厳しく見ている方だと思うので

参考になればと思います!

 

今の所これくらいしか決まっていなくて内容薄ーい感じになりましたが、

ゆるゆると誰かの役に少しでもなれたらいいなっていう気持ちを忘れず

やっていきたいと思います。

 

では、よろしくお願いします!

 

ユメ